バイデン氏、セメントミキサーに転落

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / バイデン氏、セメントミキサーに転落

Aug 02, 2023

バイデン氏、セメントミキサーに転落

【オハイオ州ヤングタウン】ジョー・バイデン大統領は水曜日、インフレ抑制法によって部分的に資金提供された建設現場の視察の途中でセメントミキサーに転落したと伝えられている。 「ほら、これはそういうものだよ」

【オハイオ州ヤングタウン】ジョー・バイデン大統領は水曜日、インフレ抑制法によって部分的に資金提供された建設現場の視察の途中でセメントミキサーに転落したと伝えられている。 「ほら、これは私たちがアメリカでかつてやっていた種類の建物だ。IRAのおかげで再びできるようになった、そしてもしあなたが言うなら、うわあああああああ」と大統領は言い、回転する工業用ミキサーに頭から転がり落ちたことを情報筋が確認した。助けを求める彼の叫び声は、内部の厚いコンクリート混合物によってかき消され、足が後ろで蹴られていました。 「ああ、なんてことだ、ここは本当に暗いんだ。 そこにいる人はいますか? こんにちは? こんにちは? ここにいるとめまいがするよ!」 報道時点では、インフラ整備計画の一環として、セメントに包まれたバイデン大統領がクリーブランド橋の支持梁に挿入されていたと報じられている。